サーバー停止の謝罪

昨日の15時~21時まで、アクセスしていただいた方、
申し訳ありませんでした。
サーバーが完全に死んでおりました。
クリティカルパスで復旧作業を行ったので、許してくださいw

P1020920

とりあえず付け焼き刃でつけた光学ドライブw
おそらく過去最長のシステム停止時間だったと思われる。
しかも全システム完全に停止しちゃったし・・・まるで某ソフトバンク (伏せてないw)
ということでサーバーを再構築したので、何か不具合があるかもしれませんが、そのときは報告していただければ幸いですm(__
__)m


CANON スーパーフォトペーパー L判 200枚 SP-101L200

デジカメの写真を印刷するにはおすすめの商品!

4 COMMENTS

いちよん

クリティカルパスに超受けたwww
久しぶりに聞いた~。
オレらも5年の頃よく使ってましたww

返信する
mada

オパ先生こそクリティカルパスが必要
なのに・・・
昨日から携帯機種変更にあたって
AUショップのおにいさんにからんで
ました・・・
未だに納得いかないのですが・・・

返信する
緒方サイクル

>>いちよん先輩
授業を受けた卒業生なら通じるでしょうね、クリティカルパスw
>>ボアさん
閉鎖・・・ってことじゃないので安心してくださいw
>>madaさん
AUに機種変ですか?!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です