事故に遭遇

そう、それは何気なく学校からいつものように家に帰っているときの出来事だった。
前の車が信号で止まり、自分も停車。そして自分の後ろの車も・・・と何気ない光景。
そろそろ、信号に青になろうかと言うときだった、「がしゃーん!!!」なにやら衝撃音が聞こえた。
ヘルメットをかぶっていたが明らかに後ろの方から聞こえた。
ふとバックミラーを見ると

無題

※イメージ画像

えらく挙動がおかしい軽が映っていた。いやあり得ない挙動だった。
アメリカ映画のように車が傾いて走行していた。
目視で確認するために、振り向いた瞬間。再び「がしゃーん!!!」さっきよりも大きな音がした。
よく見ると対向車に衝突していたのだ。

事故

※イメージ画像(平面図)

それは明らかに事故の瞬間だった。自分の後ろの車の運転手も後ろを振り返っていた。
居眠り運転でもしていたのか?!だとするとまっすぐ走っていたとすれば・・・
俺は、追突されていたのか!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんと危ない!しかもリュックにはPCを積んでいた・・・
その後、その道は通行止めになったのは確認するまでもない。
事故現場にいようと思ったけど、トイレに行きたかったのでそのまま帰宅しましたw


Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A

Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A

CARGOがほしがってる、4GBの赤色はアップルストア限定らしいですw 彼が買うのは時間の問題だなw

5 COMMENTS

緒方サイクル

>>あっさり
そんなこと初めて言われたw
>>いちよん先輩
かける言葉がおかしいと思うのは俺だけでしょうか?w

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です