再び九千部へ!

緒方サイクル・ゲンパルス・白煙3KJ・
つくし 
の4人で九千部に行くことになりました。
有料道路らへんから雨が降り始め、河内ダムでは攻めようとアクセルを開ければ、
つるつる滑って流れていくという危険な運電になりまして・・・
結局ゆっくり走行することになり、どうにかこうにか山頂に到着することが出来ました。

P1020907 P1020908

真っ暗で、どこを撮ってるかわからないので適当にフラッシュ炊いて撮ってみたww
走行中もでしたが、がはんぱなく・・・きりちゃん(ry
持参していた愛用のLEDライトで照らしてみると

P1020909 P1020910

白いのはきりちゃんのせいですw 視界悪すぎw ライトセーバーが完成しましたw
でもたまにきりちゃんがなくなったりして

P1020911

 
夜景を撮るには厳しい状況

sP1020913

 
タイマーで集合写真を撮っても、きりちゃんのおかげで白いwww
まぁ恒例の高専健児などを叫びましたw
真っ暗で何も見えないのでサウンドでお楽しみくださいw
そして帰り道、丸星ラーメンによってラーメン食べて帰ろうということで丸星ラーメンに到着すると・・・

P1020916

定休日・・・定休日があったとは・・・仕方ないので隣のラーメン屋へ(ry


ELECOM AC充電器 AVD-ACAD1WH iPod nano 2nd Generation用シリコンケース(クリア)

なぜかCARGOの指令により、
これらを買うことになりましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です