第41回高専祭(体育祭)

さぁ、高専祭の最終プログラム!体育祭がやってきました。

P1020777

 
集合は流石機械科早いw

P1020781

 
校長の挨拶が少々ありまして~

P1020785 P1020788

恒例の、おもしろい選手宣誓が行われましたw

sP1020791 P1020792

とちゅうカリスマの存在も確認できましたw
初戦の綱引きで、生物科に負けるというおかしな事態により、
テンションがかなり下がりました・・・

P1020798 P1020802

緒方サイクルは、タイヤ引きに参加して、1回戦で足の爪がめくれました(痛い・・・
その後、2回戦3回戦と治療せずに続けタイヤ引きが終わってから保健の先生のところで治療してもらいました。

P1020818

 
歴史的な記録で、ヤンキーが体育祭に参加するという事態も発生しましたw

P1020826 P1020828

ハッシーもリレーに参加しましたので、すかさず
ネジ」コールを送りましたw
その後、応援合戦が行われました。
そして、騎馬戦へとプログラムはすすみ~

P1020845 P1020849

機械科は、初戦で負けてしまって不完全燃焼だったのか、運動場の脇で個人的騎馬戦を始めましたw
そして、最終結果 機械工学科

応援合戦1位

総合1位

と2連覇を成し遂げました!

P1020865 P1020878

みんなで集合写真をとりまして、高専祭は無事に終了しました。

10 COMMENTS

いちよん

おぉ、応援団と総合優勝とったか!!
騎馬戦で負けた瞬間に帰ってしもたww
昨日、体育祭を見ててなんだか寂しかったいちよんでしたww

返信する
たいち

おろ?勝ってたのかwwww
もう負けたな、かわいそうだなと思って帰っちゃったよww
おめでとさーん^^

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
同じく、負傷した覚えのないところに傷があったりするw
>>いちよん先輩&たぃち先輩
なんと!途中で帰っちゃったんですかw
ドラマチックな優勝でしたよ~w

返信する
ヵォリ

初☆コメントです(笑)
体育祭お疲れ様でしたぁぁ♪♪
応援合戦1位とぉ—
総合優勝ぉめでとぉござぃますッヽ(*´∀`)ノ

返信する
緒方サイクル

>>ヵォリさん
初コメントありがとうございますw
優勝って良い響き~w

返信する
インパルスに乗るゲンパルス

高専祭終了!!!
え〜昨日やっと高専祭が終わりました^^高専祭のメインイベントである体育祭が昨日終わりました☆綱引きやらタイヤ引きやらリレーやら騎馬戦。そして、応援合戦など…

返信する
ふっちぃ

ちょいと遅ればせながらおめでとさん。
俺もじゅんと同様、騎馬戦負けた時点で優勝は厳しいと思い帰っちゃいました。
優勝するんなら残っておけばよかったなぁ・・・
ところで、今は「生物科」って呼ぶのが一般的なの?
俺らの時はまだ「化学科」って呼んでたけどなぁ・・・
入った時から生物応用化学科だかななのかな?

返信する
緒方サイクル

>>ふっちぃ先輩
まぁ自分たちも途中は、今年は優勝できないと思ってましたからw
ん~化学科という人もいれば生物科という人も、何通りか言い方があるので、適当ですねw

返信する

ふっちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です