防災訓練

今日は防災訓練の日でした。

P1030140 P1030143

ほふく前進で消火したり、学ランであおいで消そうとした輩もちらほら見受けられましたw
そういえばこの前、メーリングリストでこんなのが回ってきました

P1030145

完全にシカトしていて、記憶すらなかったら、今日になって大ちゃんからメールが・・・

sP1030150

ん~何で俺!?個人的に本を読まないのですが・・・ということで
「俺本読みません(笑)」
とメールを送ると、しばらくして返信が来ました。

sP1030151

・・・でた・・・強制・・・これぞ、大ちゃんクオリティ~ orz
ふと部屋を見渡してもパーツリストくらいしか本がないw
パーツリストが私の一冊に選ばれました!でいい?w
ほかに本と言えば・・・本・・・本・・・

P1010653 P1010644

2冊ほどあったw これでいい?w
確か提出先は某N武先生だったよね。先生このブログ見てますよね?

これじゃだめかな~?w


なぜ高専の就職率は「100%」なの?

なぜ高専の就職率は「100%」なの?

この本でも良くない?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です