シャーシダイナモほぼ完成

今日の作業でかなり進みました。
仮組みの状態

P1030201 P1030202

今日は、キーをもくもくと削り続けてました。
そして、某N武先生の予想外の発言により開発が始まったエンジンの軸動力検出
ほとんど予算が無いため、今回はコストという制約がすごかった・・・
同じ歯車の組み合わせで歯車を節約したり、キーを節約したり(ry
そして工場の技官の方々に無理を言って様々なモノを作っていただきました。

P1030204 P1030205

クランクシャフトの軸径よりが明らかに細いww 怖ぇ~w
今日の最後の光景

P1030203

だいぶカタチになった希ガス


エプソンダイレクト株式会社


このノート、白煙3KJにも言ったけど個人的におすすめw
ノートって軽さがものを言うモバイル時代w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です