このブログのアクセス解析

このHPは2月15日からブログ形式に変更しました。
このHPの歴史について
おかげさまで少しずつですがアクセスが増えてきました。
そこで最新の1000アクセスについて解析してみると

akusesu

TOP5はこんな感じですw さすがヤフー多いね~
それよりも学校からのアクセスが3位とはw
某N武先生や寮生のおかげであると思われるw
自分のホストは何位なのか気になる人はコメントで、ホスト名書いてくれれば教えますw

akusesu2

そしてこれが最新の1000アクセスで1日のアクセスされた時間の表
やはり夕方から夜にかけてがアクセスが多いことがわかる。

akusesu3

これはブラウザTOP5
やはりIEが多いw 78.4%・・・
がんがれFirefox!!


 

【楽天市場】【送料399円~】USBメモリ 2GB:A-DATA PD9 2GB:
上海問屋

2GBのUSBメモリーが¥3499・・・良い時代だw

5 COMMENTS

techno

DIONユーザーのtechnoですw
DIONが5位ですか。
僕は、ここのブログはRSSでチェックしてるんですけどね。
結構ユーザー数多いのかな?規制が内から?!

返信する
trial and error ~試行錯誤~

アクセス解析を覗いてみる。
緒方サイクルさんのところで、こんな記事を見つけたので僕も便乗してw cycle…

返信する
緒方サイクル

>>テクノくん
たしかにRSSのドメインからのアクセスがあるよw
DION結構おおいねw
>>いちよん先輩
先輩はinfowebだったんですねw
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ…

返信する

気まぐれ日記 » 2006年12月のアクセス解析 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です