風洞実験用モデルの加工

この前、Ma2よりメール来ました。
なにやらCAMで加工しているとこのこと。
ちょうど某N武先生のチャリの配達の用事があったので、
を連れて行くことに。
学校に着くと、自分は某N武先生にチャリを渡しに、
をCAM室まで誘導。
Ma2ハケーンw
もうほとんど完成してたw 加工時間は2時間半だったらしいぽ。

P1030262

<等角投影図>

P1030263

<右側面図>

P1030266

<正面図> じゃっかんピントが合いませんでしたw

P1030267

<平面図> これもピントがあやしいw

そして掃除中のMa2を激写w

P1030268

3DCADでのモデルはこんな感じだったのだw

P1030269

結構きれいに加工できてるね。10mmのボールエンドミルだけとは思えんw
Ma2お疲れ様^^


 サードウェーブ K700 ¥12800

このケースは、とにかくHDDを積みたい人向けw なんたって12台内蔵可能w 完全にファイルサーバーだw
ファイルサーバー作るならこのケースほしいなぁw

2 COMMENTS

Ma2

どうも~。
私の相方はバイトでした・・・・。
はぁ。年明け早々きついなぁ。たぶん・・・。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です