kDX125フロントフォークOH

今日は、ゲンパルスKDX125のフロントフォークOHをしました。
オフ車なので倒立です。しかも長いw

P1030209

ノートラブルで作業は進行しました。

P1030211

ところがですよ。シールをいくら打ち込んでも入らない・・・
なぜ?といろいろ原因を模索した結果。
アウターが一体ではないことが原因になっていたのです。シール類が打ち込まれるところだけアルミそのほかは鉄。固定方法はネジ・・・
なんだこの設計w
おかげでシールを打ち込んでもアルミの部分が一緒に下がって(ry
ということでアルミの部分を固定して打ち込むと一瞬で入りました。
2本目はロスタイム無しで10分かからなかったかもw


CASIO The G (ザ・ジー) GIEZ タフソーラー電波時計
GS-1000J-1AJF

今使ってる時計は高専に入るときに買ったやつなのでもうすぐ5年目に突入しますw
何回か電池を替えベルト部分を変え・・・
ということでこの時計いいなぁw

10 COMMENTS

ゲンパルス

うん!!
アナログがいいな~
ブライトリングのが一番ほしいんだけどうん十万円するから俺には手が出ないしね~w

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
時計って上を見たらきりがないよね。
今使ってるのはアナログとデジタル両表示なのだw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です