ハイエース(スーパーGL)

再び、トヨペットに行ってきました。
営業担当者は課長でしたw
店に入って
課長「何をお探しですか?」

緒方サイクル「ハイエースを」

課長「このジャンバーどうされました?」

キターw とうとうつっこまれたw

P1030286

TRDのジャンバー着て行ってたw
まぁいろいろと話は進み、オプションはどれを付けるかという話題に。
リアのフォグを付けてくれと頼むと寒冷地仕様しか付かないらしい。
寒冷地仕様は、バッテリー2個・ドアが雪で開かなくなるのを防ぐやつ・始動直後でも温風がでる・クーラントの濃度が濃い・
ラジエターのカーテンがない・セルモーターが大型などなどらしいです。
まぁ今のデリカも寒冷地仕様だしw
父「場所はどこに付くと?」

課長「カタログに書いてあると思いますので、
ちょっと見てみてください」

緒方サイクル(カタログを音読)「寒冷地仕様の内容、価格につきましては販売店に問い合わせてください」

課長「すいません勉強不足で(笑)」

なかなか笑えましたw
緒方サイクル
「ハイエースはスペース的に普通のHIDはつかんもんねぇ~」

課長「HDDナビですね。つけれますよ」

緒方サイクル「HIDですよ?」

課長「HDDは・・・
あっHIDライトのことですね」

たのむぜおw
とりあえず、見積もりでは340万くらいぽ。
とりあえず22万値引きって書いてあった。
決定になれば、嫌な客になってもっと値引くと思われるw
CARGOへ、どうやら99%
ハイエースで決定ぽいぞ


この電源いいね!今使ってる電源こわれたり、新しく組むときはこれにしようかなぁw 

6 COMMENTS

Fucchie

現行のディーゼルターボは走るからなぁ・・・・
10マンくらいで転売しない?

返信する
緒方サイクル

>>madaさん
緒方家ファミリーの値引き交渉もなかなかですぞw
>>白煙3KJ
え?いくらの車買ったの?w
>>ふっちぃ先輩
デリカ下取りしますか?w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です