恐るべし剪断力

剪断力。この感じは機械科以外は読むのが難しいかもしれないw
剪断力[せんだんりょく]といいますw
これは前置きで、今から後ろ置き(違
今日の(エクセルの使い手)某N武先生はひと味もふた味も違ったw
あんなに長く卒研室にいる姿を(ry

sP1030496

シャーシダイナモを設置しているところから撮影した写真です。ずーっとパソコンに向き合ってる。
相当悩んでるかと思いきや、いつものギャグも飛び出したので異常なし
かる~く俺が処理w
本日、エコランマシーンの設計ミスが発覚しましたw

sP1030500

フランジのネジがすべて、折れましたw 前から若干細くなってるのは気づいていたけど、見なかったことにw
ついに今日破壊しましたw ちょうどカバーを取り付けた後の破壊だったのでけが人ゼロ
よかった~ほんとよかった

sP1030502

穴が若干楕円にw
この後、久し振りに工場に行ってmadaさんに救助をお願いしましたw
もちろんネジと言えばハッシーなので、ハッシーにも破断したネジを見せましたw
今後同じ事故が起こらないことを祈りつつ、作業を進めました。


HOME (初回限定盤)

HOME (初回限定盤)

ミスチルがアルバム出すみたいです。名曲が生まれるのかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です