PCケース組み替え

フルタワーが引越に非常に不便ということに気づき、新しいケースを購入しましたw
注文して、商品が届きました。
入れ替えが結構大変で、腰痛に見舞われましたw

P1030307

 
これが今まで使用していたケース。淡々と作業をすすめ

P1030314

 
とりあえず取り付け。あ~これからケーブルの整理めんどい・・・

P1030318

 
そして完成!!!なんか小さくなって可愛いくなった

P1030319 P1030320

FDDをシャドウベイに搭載w OSがDSP版だから一応付けてないといけないかなぁ~と思ってw
普段使用しないので、こんな扱いw てかFDDを使うときは非常事態だからw
ちなみに写真に写ってるHDDの1台は予備なので動いていないですw
このHDDの間隔いいね!冷却にすばらしい!
ケースが変わったついでに電源も変更しましたw
今まで使ってたのは予備でw
before:Aopen製 FSP400-60GN
after:Antec製 NeoHE 430
定格が400Wから430Wに若干アップしましたw


このケースはおすすめです!w 良い作りしてますねぇ~w 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です