ライバルはマリオサーキット1

昨日は、久し振りにマリカーをヤリ込みましたw
しかも計画的でなく、会話のノリでw
18時頃、よしてるが家に来て、とりあえずストツーをクリアするのに苦戦して、終わったのは19時過ぎだったかな?
それから俺は、飯食って風呂入って~
よしてるは、ゲーセン行ってガンダムして~
19:46に「遅くなります(笑)」
というメールを受信w
そして22時ごろ電話があり帰ってきたとのことw
ガイアの夜明けを途中から見て、そしてマリカーを開始w
まずは150ccのグランプリを何回かやって、タイムアタックへ
ミニターボを研究しつつ、俺のコースレコードが抜かれたり、俺がファステストラップぬりかえたり、
ミニターボが発生したりといろいろしてましたw
気づけば1時か2時だったかな?これ以上ゴーストを抜けないということで100ccのVSで練習することに。
今思えばこれば始まりだったw
途中でリタイヤしたのは1回だけだと記憶しているw
後は、全部完走して勝敗を決めてたw 5時頃に100戦目を迎え結果は50勝50敗
なんと同レベルな戦いだったのだろうw
なんと言ってもこの100戦すべてマリオサーキット1なのだw ほかのコース走ってねぇ~w
寝るときも、朝起きても、卒研中も終始指が痛い結果に終わったw
ボタンを強く押しすぎたに違いないw


BoA THE LIVE 裏ボア・・・聴かせ系

BoA THE LIVE 裏ボア・・・聴かせ系

ボアはこっち路線に変更かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です