ガンマ不機嫌

ちょっと前の話ですが、試験中はずっとCARGOのレガシー送迎だったので、ガンマを放置プレイしてました。
んでこの前卒研しに学校へ行こうとすると・・・なかなかかからないw
まぁ数分ガンマと格闘した結果、バッテリーが上がりやがったw

P1030635

といっても、充電器を繋いで始動した瞬間スイッチOFFという技で始動しましたw
学校から帰るときにはセル1発の始動性が戻っており、バッテリーも充電されてたとさw
ここからは、今日の話w
学校へ行く途中、白バイを発見。赤色灯つけてるw
「えぇ~!!!あぶね~!!!!!」
というような事態が起きました。

白バイ

白バイがいきなり、
トラックを追い越したかったのか知らないが車線を越えてきて、ヒヤリハットの事態が起きました。
ブレーキと回避でなんとか接触は避けれましたが、普通に走っていたら接触していたと思われる。
安全を守るために、取り締まりしているのでは?!事故を発生させるために働いているのか?!
と小一時間問いたい。
 


 



デカイ液晶ほしいw

7 COMMENTS

白煙3KJ

我が愛車たちは常に不機嫌です(゜Ω゜)
今は始動どころの話でありませんが・・・
ツーリングには間に合わせます!!

返信する
CARGO

でかい液晶よりお送りしますw
そういう時は鳥栖の警察署に電話しましょう☆www
今日は白いオルティアに対戦申し込まれましたq( ゚д゚)pブーブーブー

返信する
いちよん

オレこん前取り締まりしよる横を
90キロで駆け抜けてヒヤリハット体験したよww
とおりすぎる瞬間警察と目があいまくりんぐwww
つかまらなかったオレすてき^^

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
俺の語学力では小一時間も持たないかもw
>>白煙3KJ
ツーリングに間に合わんやったらNSRやけんねw
>>CARGO
いいですねぇデカイ液晶w
>>いちよん先輩
なかなかヒヤリハットですねw
いちよん先輩素敵ですw

返信する
ゲンパルス

>ツーリングに間に合わんやったらNSRやけんねw
NSRとはサイクル宅にある例のシートをつけたやつですか?

返信する
白煙3KJ

>NSR
2気筒脛馬力
あのマシンのポテンシャルは計り知れない・・・
ライダーの体力が・・・

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です