久し振りのフォークOH

今日は、久し振りにフォークOHを行いました。毎度のようにゲンパルスに手伝ってもらいましたw
もう就職するから最後のフォークOHかもしれないw まぁまだ依頼があるかもしれないけどw
今日整備を行った車種はNS250w NSRじゃありませんw

P1030644

しかも、ロスマンズカラーw 古い割には綺麗だw

P1030645 P1030646

なにげにステダンついてますw マフラーの位置関係がすばらしいねw
ダストシールが腐れて大変なことになってたので、ピンを取るのに非常に苦労しました。
しかもピンがまたいつもと違うやつでせからしかったw
CRCが跳ねまくって、顔が油ギッシュになりましたがw
ゲンパルスはメガネが油ギッシュ
整備完了後、ラーメンを食いに行って、コマツに行って、エアー抜きして終わりw
 


 


このUPSいいね~。バッテリーの寿命が長くてすばらしい~。鯖を1階に置くとなるとUPSの設置も検討しなければならない模様。

2 COMMENTS

白煙3KJ

パソコン買うとは言ったものの・・・
金額が金額なだけに後ワンクリックのところで悩んでいる自分がおります((+_+))

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です