平成19年度 久留米高専入試合格発表

今日も、卒研で学校に行ってみると、講義はすべて終わったはずなのにやたら人がいる。
しかも学生ではなく保護者や中学生までも。
察するに今日は合格発表の日らしい。
しかも卒研室に着いて学校のHPで今日の10時~合格発表と気づき時計を見ると9時57分w
つかぽんと一緒に野次馬しに行きましたw

sP1030652

ちょうど掲示板が運ばれてたw

P1030653 P1030655

設置されるやいなや「キャー!あったー!」
的な声もあれば、シーンとした空気の場所も・・・

P1030657

 
俺も5年前はこんなだったのかなぁ~と思い出に浸ろうとしたが合格発表に来てないことに気づいたw
そういえば推薦だったw
 


 

Shuriken 2007 通常版

Shurikenの新しいの早くほしいなぁ~w

4 COMMENTS

いちよん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です