荷物出荷完了

さて、昨日日記を書いてからPCを梱包しまして

P1030821

このように、すばらしかったPC環境がなくなりましたw
レコーダーも梱包したため録画環境がなくなりDVDもみれず、
そうとうな暇人にw

P1030824

荷物はこんな感じ、これに布団とチャリと工具が追加されますw
そして、2時頃に集荷にきました。
SolidWorksでぎりぎり入るくらいの量だったので心配してましたが、
やっぱりぎりぎりでしたw
コンテナがぱんぱんになりましたw
そして残ったのは・・・

P1030825 P1030826

とりあえずノートPCでひっそりと暮らしてますw
コンポと5.1chサラウンドとテレビは置いていきますw


やべぇ~まだ1年も使ってないSDカードが割れてる・・・
通常使用で壊れたんだから保証で交換してくれるよね?ね?ね?

3 COMMENTS

ゲンパルス

2枚目の写真どっからどこまでが荷物かがわからんw
とりあえずコンテナに入ってよかったね!

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
まぁ見えてるの全部だねw
車庫にはチャリと工具とかw
>>ソるト
マリオマットのことかな?w
マットはおいていきますw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です