三菱東京UFJ銀行口座開設

これは3月9日の出来事
三菱東京UFJ銀行に口座を開きに行きました。
持って行ったのは、免許書・印鑑・1000円です。
とりあえず窓口に行くと、タッチパネルのモニターの個室みたいなところへ案内され、ビデオチャットのように相手と話すことに。
オレオレ詐欺により口座の開設が厳しくなっている模様で、
ぐだぐだといろいろな理由をことこまかに聞かれました。
その後、再び窓口で待つことに。

sP1030700

その場で、通帳とカードをもらいました。とりあえず横のATMに行って1000円入れてきましたw
それから数日後

P1030797

ネットで振り込みなどの操作ができるカードが届きました。
旧東京三菱と旧UFJの違いが全くわかっていませんがまぁいいやw


Transcend USBメモリ V10シリーズ 1GB

今日はまっちゃんにこれを注文してと言われたので、注文しましたw

4 COMMENTS

ゲンパルス

引っ越しました・・・w
一人寂しく。。。。
思ってたよりホントに寂しいですw

返信する
ゲンパルス

同じく・・・・
我の内燃機関も不調でございます。
某N武先生も謝恩会の日にそんなこと言ってたんでもしかしたら集団食中毒か????

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
そんなに寂しいのかよw
俺はいろいろ食ったけど、なんもならんかったよw
>>白煙3KJ
いつまで、はらいたいとね?w
なんかのウイルスじゃないと?w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です