平戸ツーリング

朝4時半に起床しました。
とりあえず、着替えて学校へ・・・めちゃくちゃ寒い・・・
ちょうど5時くらいに学校に着くと、白煙3KJがすでに到着してたw
とりあえず寒いと愚痴りアイながら、自販機でコーヒーを買いました。
しばらくすると、トミーロックY松が到着。
ゲンパルスはバッテリーを取り付けてるとのことw
さて、出発と
ってなんだこの寒さ・・・あり得ない・・・対流で体温が奪われていく・・


休憩で時間稼ぎしてもなかなか日が上がらない・・・早く太陽よ顔を出しておくれw
あまりの寒さで頭痛に見舞われながら、手と足の感覚はなくなりつつもとりあえず本土最西端に到着

P1030705 P1030709

白煙3KJが何しかしてますが、特に触れませんw

P1030716 P1030717

そうとう急な勾配の坂を上っていくとなにやら休めそうなところが

P1030718 P1030719

この地図は立体的に出来てましたw でも富士山が欠けてたようなw

P1030721 P1030726

途中、公園によって滑り台やシーソーで遊んでましたw

P1030733

 
これは俺の車載カメラw

P1030734

 
白煙3KJがやってくれますw

P1030735

 
ロックが跳ねてるw
この公園で遊んだがために腰を痛めましたw というか耐力が無くなったw
そして平戸大橋

P1030737 P1030738

それからぶらぶらしたあと、川内峠

P1030743

 
それからお土産買って、飯食って帰るときに再び体温を奪われて、わけわからん車があったりして結局家に着いたのは20時前
走行距離:360km
所要時間:15時間

sP1030745

 
これは、平戸大橋で125ccなのに100円取られたときの領収書
まぁ帰り道に苦情を言ったのは言うまでもないw


 

BROTHER レーザー複合機 マルチファンクションセンター MFC-8870DW

BROTHER レーザー複合機 マルチファンクションセンター
MFC-8870DW

これほしいなぁw

4 COMMENTS

ゲンパルス

おつかれー
今日のツーリングでほっぺが痛くなりました。
さらに首の痛みが倍増しました・・・

返信する
白煙3KJ

皆様お疲れでしたヽ( ゚ 3゚)ノ
まぁ、人間はともかくバイクのトラブルが無かったのでよかったです。
何度か峠で死にかけましたが、腕の問題ということでw

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
おつかれ~
腰と首がすこぶる痛いぜ・・・
>>白煙3KJ
マシントラブルが一切無くて良かったねw
死にかけそうなところを後ろから見てましたw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です