引越の準備その1

会社から封筒も送られ、詳細がわかり始めたので引越の準備を考えなければ。
とりあえずクロネコヤマトに予約を入れましたw
2m^3のコンテナ内に納めなければいけない模様。
チャリを買って持って行こうかとしましたが、チャリを組んで輸送すると単体では22000円するw
チャリが2台買えるぞ!w ということでチャリは組まずに運んで、あっちで組むことにしましたw
そしたら、コンテナの中に余裕で収まるしw
どれくらい入るのかが検討つかないのでとりあえずSolidWorksを利用w

20070307hikkosi

 
ん~明らかに使い方を間違ってる気はするが、容量を把握するにはすばらしいツールだw
とりあえず、あと段ボール何箱かしか入らない感じになってきてる。
引越後すぐに、自転車を組まないといけないぽw


 

BUFFALO WHR-G54S 無線LAN

BUFFALO WHR-G54S 無線LAN

これ買おうかな~。ネットはらしいから、感動しますたw

6 COMMENTS

匿名

そりっどわーくすの使い方あきらかに間違っとるwwwwwwwwww
くそうけたw

返信する
緒方サイクル

>>
まぁうけを狙ってみましたw
>>白煙3KJ
やっぱそこは自走でしょw
はよなおさんと、ツーリングいけんざき!

返信する
緒方サイクル

>>いちよん先輩
書き方からしてだいたい検討はついてましたよw
SolidWorksがひらがなってとこが特にw
>>ゲンパルス
おにゅーのチャリでしょw

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です