久し振りの2DCAD

今日は、研修でCAD使いました。
久し振りの2次元w AutoCADは懐かしいなぁ~
しかも、AutoCAD
Mechanical
はLTより格段賢くなってるw まぁ値段が違いすぎるしねw
研修と言っても、設計の流れを教えてもらってほぼ実践みたいな感じだったw
高専の授業が役に立ちまくったw CADは得意な方でよかったw
某有名自動車メーカーからの、特注品の設計をさせてもらって、
部長から承認もいただけたw
本当はもっと大変なんだろうけど、仕事の流れがわかった気がする。
しかし研修が終わらないと設計部に行けないw


 

AutoCAD Mechanical 基礎ハンドブック 図面の作成・修正作業を大幅に向上させる機械専用2D CADの使い方ガイド

AutoCAD Mechanical 基礎ハンドブック 図面の作成・
修正作業を大幅に向上させる機械専用2D CADの使い方ガイド

今日の研修は時間が経つのが、すこぶる早かったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です