工場研修2日目

今日は、工場長から工場案内の後即作業開始。
5時15分までがんばりましたよ。
昨日はホントくたくただったけど、少しなれたみたいで昨日ほどは疲れてないけど、まぁ疲れた罠。
ところで今泊まってるホテル、15×9部屋あるのにランドリー(洗濯機)
1台てどういうこと?ぜっっっっっっっっっっぜん使えないじゃん。
ということでやりましたよw いや~自分でやりながら笑ったぜw

P1030851

手もみ洗いで洗ってやったw この洗濯機が斜めドラム式という時代にだぞw
固形石けんつけてゴシゴシと・・・干し終わったときには残業したような感じの疲労感・・・
こりゃ定時で帰らんと体持たんなw
この時代に洋服を手洗いしてるひとなんて、リアカー引いてるおっさ(ry
昨日は足が疲れたけど、今日は手洗いのせいで腕が疲れたw


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です