来客現る

今日は、久し振りに来客がありましたw
東京に来てた千代助が、ついでに遊びに来ましたw
西口と東口を間違って、
ちょっとおかしな事になりましたがトラブルはそれくらいw
昼飯の弁当買って食べて、DVD見て焼いて雑談。
学生はいいねw 2ヶ月も夏休みがあるなんてw そんな良い時代は高専時代の前半で終わってしまったよw
んで、そんな来客の前に今日はある作業をしてましたw

P1030857 P1030856

東京近郊の路線の地図を追加してましたw 駅すぱあとの機能ですw
なので自動的にゼンリンの日本地図が下方修正ってことにw


 

 キングジム 取扱説明書ファイル A4タテ 2632ライ

キングジム 取扱説明書ファイル A4タテ 2632ライ

これは良く考えられた商品だと思います。はい。
 

2 COMMENTS

気まぐれ日記 » 初めての就職活動w へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です