研修の荷造り

昨日は3回目の飲み会がありましたw
日記更新してないときは飲みだと悟ってくださいw
16日から工場に研修なので東京を離れます。ということで荷造りしないといけない。
とりえあえず行くときはスーツだけど、それ以降は作業着だと思うから、普段着をいくつか持って行かないといけないなぁ。
とりあえずThinkPadとか荷物入れて、
リュックに入るか検討してみないといけないな。
ゴールデンウイークには寮に帰ってこようと思うから、足りないモノあったらそのときに取りに帰るという手もある。
さすがに寮に帰ってきてそれから実家に帰るのは時間がかかりすぎて買える気なくすなぁw
だって、東京から福岡にかえるとの同じくらい工場から東京までが時間かかるんだもんw



楽天カードを作りたいけど、
研修で転々とするのでカード来ても受け取れないから作れないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です