ネットワーク構成図その1

今日は、朝から銀行が開くと同時にお金をおろして、
そのまま郵便局に行って預金してきました。
つまり仕送りしてきた!w えらいw すばらしいw すてきw
仕送りしてたらお礼の電話があったにだw
んで帰ってきてポスト見たら、3月分の光熱費の請求書がw
3月29日?にこっちに来たから3日分の請求w
500円弱でしたw もう口座は伝えてるので、
振り込み行かなくてもそのうち落ちるでしょうw
今日からメガマックが売られるということで、メガマックを買いに行こうかとおもったら天気がよろしくない。
やばい、これは暇いw 休みの日に雨は暇すぎる。
ということでネットワーク構成図を書いてました(意味不w

20070501network

何となく、前から必要かなと思ってたんでちょうど良かったw しかしIP忘れてるので完成しないという罠w
ネットワークといってもUSBで繋がってるプリンターも書いてます。
なぜなら、鯖を操作することで実家のプリンターから出力することが出来るからw
レーザーは常時ONだからFAX代わりにちょうど良いw カラーの時は電源入れてもらわないといけないけどw カラーじゃないといけないのって実際そんなに多くないのよね。
しかも今日は、母から家計簿がおかしいという電話で、図のようなリモート操作を行いましたよw
デュアルモニタじゃないと死んでたなw 鯖をリモートして鯖から家のPCをリモートw
無駄が多すぎるw
まぁ無事に解決したからよしとするかw



いや~UPS。ん~UPS(何w 買えない値段じゃないから誘惑されるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です