工場研修25日目

さて今日も朝から課長に質問してみたw
俺「今日も溶接ですか?」

課長「溶接はいやか?」
俺「あの暑さ・・・ですよ?」

課長「たしかにあそこはあついからなぁ~。
じゃぁ今日はマシニングするか」

俺「あざ~すw」
そして、朝礼が終わりマシニングのところにいたらなぜか溶接のところに行けとの指令。おやおやw
リーダー
「溶接の作業があと少し残ってみるみたいだから溶接行ってきて」

俺「あ~昨日のやつですか、はい」

たしかに昨日全部終わってなかったから検討はついた。
しかし、行ってみると結局昨日とは違う作業ではないか。
「あと少し」
って聞こえたのだが500個くらいスポット溶接(オール手動)せにゃならん・・

結局11時くらいまでかかってなんとか終わらせました。
すぐさまマシニングへ行けとの指令。加工してる間はヤスリでバリ取り・・・
なんか甲府に来てヤスリの使い方がうまくなった希ガス。
いやヤスリだけじゃない・・・総合的に腕があがったようなw
そして昼休み、なぜ食堂は事前にエアコンが入ってないの?w
弁当を食べ終わると、汗だくだった・・・
そして定時までヤスリしてました。切削油のミストで全身が油ぎっしゅな訳だがw
そして、テンションがあがるものを頂いたw
おわりw
 


 

クルマづくりの生の声が聞ける老舗ベンチャーセミナー

おーなかなかおもしろそうw

3 COMMENTS

緒方サイクル

>>いちよん先輩
そんな移動できる代物ではありませんw
>>ゲンパルス
しかし派遣扱いでテンションさがるw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です