食費も馬鹿にならない

いや~一人暮らしだと自炊した方が安いのか高いのかわかりません。
大量に作るならそりゃ安いけど、1週間同じモノってことになりかねん。
それで今までずっと弁当買って暮らしてましたw
そこで具が卵のみの雑炊なら簡単に作れるかなと思ってトライw
まずは初期投資。調味料が無いので買いに行きました。
材料はとりあえず2日分だけ。

P1030861

 
おかずはチキン南蛮を買ってきて、いざ作ろうと思ったら水道から黒い物体が・・・
この水では空気無くす・・・ということで急遽水を買いに行きました。(これはかなり予定外)
今まで知らずにカップラーメンを食べてたのに・・・
んで、だしの素をどれくらい入れれば良いかわからずKKDで作っているとだしの素を入れすぎたのに気づきましたが、完成しました。
食べていると、非常にのどが渇くパターンでしたw


 

[送料399~]【永久保証・相性保証付】トランセンド パソコン用メモリ:
Transcend DDR2 PC2 6400 1GB x 2本 (JM) [★]

最近メモリの値段が急激に下がってきてますね。
今PC組んだらメモリ代が安くていいねw

1 COMMENT

白煙3KJ

我々の寮では自炊禁止なのですよ((+_+))
水道管が錆びてるせいか、朝一の水道水は茶色で鉄粉が混じってますがw
我もスーパーで水を購入しております((+_+))

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です