日本航空123便は撃墜された?

昨日の記事を見ただけでは、ボーイング社の修理ミスがJAL123の墜落事故原因
このサイトに公開された資料を元に作られたフラッシュがあります。
彼らが機内で酸素マスクをしているように聞こえるだろうか?
横田基地からの話しかけに疑問をもちませんでしたか?
しかも完全にしかとしていることに疑問をもちませんか?
事故現場にレスキュー隊が到着したのは事故発生の14時間後・・・
海上自衛隊の護衛艦「まつゆき」が相模湾で垂直尾翼の一部を発見回収・・・そんな簡単に発見できるのか?
事故現場を特定するのですら時間がかかったのに。
アメリカ軍からの捜査協力を日本政府が不要としたことに疑問をもちませんか?
この内容にちょっとでも同意する部分があればこのサイトの記事を読んでみてください。

4 COMMENTS

つくし

 難しい話ですね。。。。汗
 こんな話があるなんて知りませんでしたよ。原田先生にも伝えねば…

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
編集されたボイスレコーダーとか何か裏にあるね
>>つくし
JAL123 中性子爆弾 で検索かけてみ~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です