店長を呼んでみたw

週に3回くらい行ってるリンガーハットですが、
今日も行ってきましたw
いつもと変わらぬちゃんぽん単品でw
食い終わって、水を飲んでいると何かが混入している。
よく見ると緑色の糸のようなものだ。
ちゃんぽんの具の野菜の切れ端ではない模様・・・
ちょこれは一言、言わせていただきますw
店員さんに
俺「ちょっと、店長呼んでもらえます?」

店員「はい、かしこまりました」

店長「どうなさいましたか?」

俺「(コップを渡して)
これなんか入ってませんか?」

店長「あ~そうですね。すいません」

俺「食い物じゃないですよね?」

店長「はい、糸くずのようなモノですね・・・。
すいません」

俺「それだけです。」
そしてレジに行くと、店長もついてきて伝票を渡してお金を払おうとすると
店長「サービスさせていただきます」

俺「あ、どうも」
まぁこれが数分間の会話の流れですわw
今回の俺は優しかったw なぜならまた食いに来ると思うからw
もし二度とこない店だったら(ry


Macのデザイン性は、すごいよねぇ~

6 COMMENTS

いがファン教授

すげー そういうのは尊敬しますよ
マネしませんけど(爆
水はサービスしておきます
とか言われたら大爆笑だったのだが
そうかー ちゃんぽんタダかぁ
んでその店にまた行くのです?
すごい根性入ってますね・・
どっかの牛丼?の店長はクレーマーを
殺しに行ったたとかありましたのでほどほどに(爆

返信する
ゲンパルス

俺もそれくらい出来るようになりたいな~
俺やったら気にせず帰るけどね~w

返信する
けいた

それは言うよね。飲食店としてやってはいかんミスやし!!なんてまじめなことを言ってみたり(笑)

返信する
緒方サイクル

>>shinji100さん
緒方家ファミリーは手慣れてますねw
>>千代助
クレーマー言うなw
>>いがファン教授
殺すなんて、逆ギレのなにものでもない・・・怖い怖いw
>>ゲンパルス
高専卒業して以来初かな?w
>>けいた
だよねーw
>>そしてみなさんw
俺を悪者のように言うが、何もいわんで、ほかの客に同じ失敗するよりマシやん?w

返信する

shinji100 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です