部屋の模様替え

昨日の夜に、約1ヶ月ぶりに東京に帰ってきましたw
目的は、模様替えw あんまり住んでないけどw
プランはビジネスホテルにいるときから出来てて、あとはメジャーで寸法を確認するのみだったのだw
夜帰ってきて、とりあえず寸法だけ確認して就寝。
そして今日、朝7時過ぎから開始しましたw
まぁいろいろ重くて腰が痛くなったのは言うまでもないw
特にTVが重いw 何㌔あんだw でもブラウン管だったら不動だなw

P1030883

 
んでこんな感じになりましたw まぁビフォーは来た人はしってるねw
最大の目的はPCを見ながらTVが見えるようにすることだったので

P1030884

 
こうなりましたw
すばらしいねw 液晶の視野角もでかくて良いw
複合機がPCより離れたところになってしまったので、USBケーブルを延長させてみたんだが大昔のケーブルなので遅い?のかな
 


 

ELECOM USB2.0ケーブル 5.0m ベージュ USB2-50

と言うことでUSBケーブルの長いのが必要になったw
アマゾンが安いからそのうち注文しとくかなw

3 COMMENTS

mada

ブツ・・・受け取りますた、ありがとうございます。
さて、後は引っ張り込む女子ですな・・・
「保護具の着用はよいか!!」
KY活動は重要です。

返信する
緒方サイクル

>>madaさん
いえいえ~
寮なのでそれは無理ですねw
>>サイバー君
模様替えは気分転換に最適w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です