久留米高専のレベル

でぐぐってみたw

久留米高専のレベル

するといろいろ結果がでてきたw その中から選りすぐってみたw
・ 久留米高専は高専の東大と聞いたな。
旧帝大の流れを汲む名門校 久留米高専

・ 久留米高専は、他高専生とはワンランク違う。
会社で多くの高専と比較した結果

・ 昔、
久留米高専は全国で5本の指には入るといわれてたけどな~親戚の子が受験で、高専受けろって言い聞かせてたんだが、「ちょっとムリです」
って言われてた。結構デキのイイ子なのだが、それでもムリって先生に言われたらしい。


久留米高専の大学合格率は全国の高専の中でも上位に入るって聞いたよ。

4つほど抜粋してみたw
ただそれだけw


 

なぜ高専の就職率は「100%」なの?

なぜ高専の就職率は「100%」なの?

この本読んでみたいが、アマゾンくらいしか置いてない予感w

4 COMMENTS

はまじ

いやぁ、、怪しい所ですね(笑
昔の話って感じなのでは無いでしょうか?
 でもそれじゃ悔しいからもっと活気のある学校にして受験の競争率を上げればレベルが上がりますよね。
 自動車部としても何かしなければ!(ぇ

返信する
ゲンパルス

昔の話って感じもあるよねー・・・
ホントそれは悔しい!!と最近思い始めた・・・・
もっと実習を強化したほうがいいと思ってますw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です