最近のほしい物

最近はいろいろとほしい物があるw
・電子レンジ(20k):これがないと食べ物のバリエーションが増えないw
・UPS2台(30k):これは家と、実家の鯖用に。とくに台風で停電シーズンに間に合わないけど設置予定w
・ラベルプリンター(10k):簡単にラベルが作れるので整理にもなっていいかなとおもって最近ほしいw
・ARAID(40k):これは鯖用にw
・PCパーツ(150k):今使ってるPCをいつ組み替えるかが問題w
・HDDVDレコーダー(150k):ハイビジョンはREGZAで一応PCに録画できるけど、焼きたいじゃん?w
こんなもんかなw 合計40万もするのかw


キングジム テプラPRO SR3500P

ちなみに、ブラザーと悩んだけどこれがラベルプリンターの候補に挙がっておりますw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です