2007年ホンダエコノパワー燃費競技九州地区大会

今年のエコランの報告が某N武先生から届きましたw ←久し振りに登場w
7/28、29日と大会に行ってきました。
結果は第1ヒート、後輪クラッチの破損によりリタイヤ、第2ヒートも続いてリタイヤ。これまで比較的、それなりにさしあたって、
流動的に調子が良かったので、非常に残念で、どっと疲れが出ました。今年の5年生は、日頃から、よく言えば「つめ」が甘く、
大会でクラッチの「詰め」が折れる、という落ちまでついていました。皆さんのこれまでの努力を、今回は出せませんでしたが、今後とも私同様、
ご愛顧の程宜しくお願い致します。

相変わらずなかなか上手いこと言ってますが、この文書くのに結構時間がかかってそうw
もしくは前から考えてたかだなw
しかしリタイヤとは・・・悲しい結果だ。
卒研は、シラバス的にも技術の伝承が難しいもんなぁ~入れ替わりで一緒の時間が無いし・・・
4年の後期から卒研参加させたほうが良いと思うが・・・
 


 
 


ガソリンの値段がさらに上がるらしいなぁ。電気代もガス代も・・・

2 COMMENTS

某N武

お久しぶりですねー! クラッチのつめは「爪」が正しいんでしょうねー? 早速、間違っていますねー。 やはり爪は大事ですねー。大会の日も、となりのおじさんに説く説くとつめの重要さについて、指導を頂戴いたしやした。ありがたいですねー。
いやー本当に1つの製品を作るということは難しいですねー。 それが商品となると、また難しいですねー。 最近、改めて実感していますねー!

返信する
緒方サイクル

>>某N武先生
お久しぶりですね。となりのおっさんは完全シカトでいいですよw
スポンサーとして参加できることを期待していますw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です