DB100N-S

正月で休みというのに、レガシーの整備が行われましたw

sP1030952

 
・ワイパーブレードの交換
ホームセンターで買ってきたはいいものの、運転席側と助手席側で年式が違うのはなぜにwhy?w
おかげで加工しないとつかなかったじゃねーかw
・オイルドレンボルトの交換
CARGOが前回手で締めた&ガスケット入れ忘れと言うことで、不安要素を取り除くために新品と交換w
まず前回どれくらいで締めたのかを確認w

P1030953

 
30N・mらしいw 静トルクでこれだから実際はもっと低いトルクだったんだろなぁ~w
ということで新品のボルト&ガスケットで締め付け

P1030954

 
スバル:レガシー(BP5) EJ20エンジンのオイルドレンの締め付けトルクは44N・mらしいので
44N・mで締め付けw
 


 

SANWA SUPPLY TAP-TST5 ワットチェッカー

最近あまりの暑さでエアコン無しでは生きていけない・・・いったい電気代の請求はいくらになるのやら・・・

4 COMMENTS

CARGO

がんばってフロントガラスにガラコ塗ったのに
長崎に帰る途中、相対速度200キロ位で鳥の糞にやられました
ワイパーするとビローンって伸びましたwww

返信する
mada

正月!!
先日、そのワゴンの後部座席に
私好みの女の子が乗ってましたが・・・

返信する
緒方サイクル

>>CARGO
ガラコも心配だが、新品のブレードのほうがもっと(ry
>>madaさん
詳しいことは本人までw
>>よしてる
もちろん某Tメーカー製ですw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です