ガンマ復活&封印

お盆に実家に帰ったときにガンマを復活させましたが、
ちょっとした事情であんまり乗れなかったw

P1030949

 
そして、31日(金)に実家に帰って1日に再び復活させ乗ってきましたw
やっぱり2stはえ~w そしてこいつうるせぇ~w
大量の白煙はハローで無くなり、それ以降は好調w
そして学校に行ってきましたw
摩擦先生に会ったり、トミーとかロックとも会いました。
そしてなぜかロックのFZRをオイルとエレメント交換することに・・・
汗だくになりながら終わりました。実家に置いてる工具だけでも交換可能だったw
ちゃんとトルクレンチでねw
今度は、当分帰れないかもしれないな。
ガンマを封印して東京にもどりました。
機長がアナウンスで到着時刻を1時間間違えたのはヒミツw




が、ステップワゴンにこれを搭載していたのに驚いたw
 

4 COMMENTS

ゲンパルス

俺は今日インパルスが復活w
ウインカー球が2つで1000円・・・・・・
ぼったくりやん

返信する
はまじ

んー。今日緒方さんが来とったよ、と聞いたのが31日、1日に来るはずでは?で、結果的に1日にも来てたよ、とのこと、、、 
 複雑な心境です… 笑

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
それはぼったくりやねw
>>はまじ
そうだぞ、31日と1日に現れたんだぞ!w

返信する
ゲンパルス

俺「12V23Wのウインカー球ほしいんですけどありますか?」
店「シングルでよかったよね?」
俺「はい!」
店「じゃあ二つでちょうど千円になります。」
俺「(え?高くない??)」
って感じやった・・・

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です