見覚えのあるバイク

さて、昨日まっちゃんに羽田空港までの道を電話でナビしてしばらくして、
再び電話が
「今、(俺の部屋の住所)におるっちゃけど」

なにやらもう駐輪場にいるらしいw
とりあえず降りていくと、見覚えのあるバイクがw

sP1040013

ん~やっぱりだw この地で福岡ナンバーなど極めてめずらしいw
とりあえず、飲んでストツーして終了w
いや~ストツーはやっぱ盛り上がるねぇw でもオプションでコンピュータのレベルMAXにしたら誰もかてんやったw
まだまだ未熟だなw

P1040015

バイク見るとバイクに乗りたくなるねぇw gooバイクでガンマ検索したら31万してるw
CBRも高いもんなぁ~ やっぱいつものとこに依頼するしかないなw


ダイ・ハード4.0 特別編

映画館で見ておもしろかったのでDVDを予約してみたw

3 COMMENTS

ちよすけ

俺も最近車変えたくてねーバイクにw乗りたい車ないからバイク乗りたいわ~

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
走り去っていく動画w
>>ちよすけ
ストレス発散にもバイクが必要だ!

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です