3連休の2日目

みなさんいかがお過ごしw
今日は風が強いようです。九州には台風が・・・
昨日は結構忙しい1日でしたが今日は打って変わって暇人w
昨日は洗濯やら掃除やら散髪やらCPUクーラー交換やら買い出しやらで忙しかったw
今日は昨日ほとんどやったから、やることなかったw
んでひまかったから鯖のメンテでもしようと迷惑コメントと迷惑トラックバックを見てみると、3000件と25000件・・・
放置しすぎたw とりあえず地道に5000件ずつ消しておりますw なんか最近鯖の反応悪かったのはこのせいですか?w
今日の晩飯はボンカレーでも食うかなw
 


 

ELECOM 4ポートUSB2.0ハブ U2H-H4SBK

ちょっとマウスの線に余裕がないので、コードレス化orUSBケーブル延長oUSBハブのなかでUSBハブを選択しましたw
明日届くはずw

2 COMMENTS

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です