チーム100h

久し振りのブログ更新
なぜなら今週だけで20時間くらい残業してたからだ・・・
まぁチーム100hにはまだまだだなw
とりあえず、今日はしゃぶしゃぶで明日の朝は雑炊だなw
明日はホームセンターにでも行ってなんか買ってくるかな
なにやら今日家のPCが立ち上がらなくなったらしい・・・
ん~立ち上がらないとリモートもできないのでショップに持ち込んで修理待ちらしい。
データが消えなければいいが、低電圧状態が過酷だったのかなぁ~
それともウイルスですかね
 


 

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX
Authoring

そういえば、これ買いましたとさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です