東京モーターショー2007

仕事で東京モーターショー2007に行ってきましたw
まぁ搬入でも行って写真撮ったけど、特別招待日も行って写真撮ってきましたw

P1040072 P1040073

マツダはハイブリット車が展示されていた

P1040075 P1040076

あとロータリーのカットモデルとかw 無駄にすべてメッキされているw

P1040078 P1040079

スズキはSX4のラリーカーが展示されていた。さすがにラリーカーはカッコイイ

P1040082 P1040080

そして日産はGTR。ゴーンさんが乗ってきたというパフォーマンスw

P1040084

F1マシンを展示していたのはホンダとトヨタだけかな?

P1040085

スバルもインプのラリーカーを展示。さすがにカッコイイねぇ

P1040087 P1040088

奥の方にはレクサスブースが。特に人が多いように感じた。
 


 

東京モーターショー/国産車のすべて 2007 (2007)
(モーターファン別冊)

モーターショー2007ではバックとか自動車ガイドブックとかいろいろ売られていたw

6 COMMENTS

千代助

モーターショウうらやましいねぇー。一回いってみたいもんだ。僕の愛車も展示してください。

返信する
はまじ

いいなーーいいないいないいないいないいないいな!!!!! 行きたい行きたい!!
 はぁ。。 いいなぁ。。 

返信する
ゲンパルス

うらやましー
俺は木曜日に新型フィットが会社に来たw
営業にためにw

返信する
cyber1990

行ってみたいもんですね。
マツダのハイブリット車はお台場の日本科学未来館にもありますよ。

返信する
緒方サイクル

>>千代助
再来年きてくださいw
>>はまじ
そんなにうらやましいか?w
>>ゲンパルス
新型フィット・・・また売れそうだな~
>>ぱる
コンパニオンは・・・w
>>サイバーくん
お台場か~最近いってないなぁ~

返信する

千代助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です