免許更新

免許更新のハガキが来ていたので、本日更新に行ってきました。
日曜なのに朝7時に起きて、チャリこいで行きましたw
するとどうだ、時間前だというのに150人ほど人が・・・
さすが日曜日そして東京・・・おそるべし
手順としては
1.用紙に記入
2.視力検査
3.受付
4.写真撮影
5.講義(違反者らしいので2時間ほど)
6.免許GET!

sP1040090

古い免許には穴を2カ所ほがされましたw
個人情報のなんとやらということで本籍は記入されないようになったらしいw
じゃ、本籍欄いらなくね?w
そして名前の文字間隔も違うw まぁとりあえず3年間は行かなくていいはずだw


福岡県久留米市 定番味・昔ラーメン詰合せ大砲ラーメン(8食入)

そろそろ大砲ラーメンが食べたくなったので注文してみたw

6 COMMENTS

緒方サイクル

>>ゲンパルス
両方中型になってしまったw
>>はまじ
2ってww
写真は寝癖がもれなく付いてるw
>>いがファン教授
佐賀ではありましたが、こっちではありませんでしたねぇ

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です