久し振りに爆睡

いや~昨日は夕方から爆睡してたw
水曜が飲みで、木曜はNASと格闘して、金曜は忘年会
この忘年会はすごかったw
設計部だけど臨時で工場勤務ということで参加させていただいたが、締めの言葉を決めるくじで大当たり
まさか、当たるとは思いもしなかったw
とりあえずノリで思ったことを言って終了w
そして土曜日はチャリを取りに行くために工場にw
そして、今日は買い出しにいってTOEICの勉強をしようとしたがウォークマンと格闘して終了・・・w
すべての動作が重いsonicstageとやらのソフトにやられた・・・
なんですかあのソフトは・・・やっぱりson(ry
ソフトは糞だけどハードは流石だ
NC(=ノイズキャンセリング≠数値制御=ヌメリカルコントロール)はすごいね
チャリ乗りながらONにしたら走ってくる車の音聞こえないw
あれはチャリでは危ないなw でも飛行機の機内とかで大活躍してくれそうだw
 

3 COMMENTS

ところてん

どうもです お久しぶりです
お元気そうでなによりです
イキナリの質問ですw
SONY Wi-Fi オーディオ これはライブドアのネトラジも聞く事が出来るのですか?!

返信する
緒方サイクル

>>はまじ
チャリフレームのビート落としねw
>>ところてん
どうも!おひさですw
ライブドアのラジオは聞いたことがないのでわかりませんが、URLの最後が.plsなら聞けると思います!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です