千代助観光ツアー

12日の夜に千代助が到着しました。
青春18キップで豊橋から東京にくる強者w
とりあえず、いきなり問題発生w
「蒲田待ち合わせ」
という言葉にお互い認識が違い
京急蒲田駅JR蒲田駅でミラクル発生w
しかもどっちの駅にもローソンもレイクもあり、解決に時間を要したw
とりあえず、合流して飲んで終了w
次の日は、観光ツアーが始まったw
とりあえず、上野に行ってアメ横を見物

P1040145

 
Ma2のために撮ってきたw
千代助microSDを買いたいと言ったので、秋葉へ直行w
microSDとDVD-Rを買って、ハンバーガーを食って秋葉を去った。
ここで、えっぐちゃんに電話をするも合流に時間がかかるということで話は無くなったw
そして浜松町に行って東京タワーへw
三連休の日曜日さすがに人が多い・・・
ということで階段で上ることにw
先日の東京観光では下りは階段だったけど、
まさか上りも体験することになるとはw

P1040147 P1040148

認定証を頂いたぞw
だいぶ足に乳酸がたまりつつも展望台で景色を眺めつつ、アイスを食いましたw
帰りはエレベーターでと思っていたが「大変混雑しております~」
おーっと・・・帰りも階段か・・・
そして、ぶらぶらして帰宅。
DVDを焼いたりして、広島風お好み焼きを食って千代助も大満足してくれた模様
今日は、モスで飯くって解散w
非常にエンゲル係数がすごい3連休であったw

10 COMMENTS

緒方サイクル

>>馬男
是非来てくれ!!!w
俺もそのうち名古屋遠征か?w
>>サイバーくん
おっ、いいねぇ~w

返信する
千代助

お世話になりました。疲れたけど、充実した連休だったwあの後渋谷でお買い物して帰りました。マジ眠い…。また遊びいきます~。お好み焼き最高!

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
是非来てくれw
>>千代助
いえいえ~
確かにタワーで疲れたw しかしお好み焼きはうまいw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です