購入品リスト2004~2006年

ちょっとこの前のPC立ち上がらない事件で、どのパーツをいつ買ったのかというのを調べるついでに、
メールやブログやデジカメに残っているデータからわかる限り割り出してみた。

パーツ名購入日
DVDレコーダー2004/1/2
デジタルチューナー2004/5/10
モニタ①2004/11/14
CPU2004/11/18
マザボ2004/11/18
ノートPC2005/4/14
メモリ2005/5/13
モニタ②2005/5/13
グラボ2005/5/13
関数電卓2005/7/9
マウス2005/10/5
デジカメ2005/11/9
携帯2005/11/29
キャプチャボード2005/12/17
DVDRAMドライブ2006/1/8
ARAID2006/1/10
SDカード2006/5/3
カードリーダ2006/5/10
2.5インチHDD2006/9/22
ノート用メモリ2006/9/22

ちなみに2004~2006年までのリストです。
こうしてみると、DVDレコーダーは毎日酷使されているのに良くHDDが逝かないものだといつも思いますw
PCよりも長持ちしてる気がするw 4年間動き続けてるわけかw
今現在では4年耐えてるのはDVDレコーダーだけだw
 


 

UETO AYA BEST LIVE TOUR 2007 “Never
Ever”

posted with amazlet on 08.01.20
ポニーキャニオン (2007/12/05)
売り上げランキング: 808
おすすめ度の平均: 5.0

5
ファイナルを観た気分になれる
5
最高です↑↑
5
よい!

ちょっとこのDVDの評判が良いので見てみたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です