死ぬかと思った

17日の夜中、救急車で運ばれました。
全身がしびれて動けなくなり、おう吐を繰り返しました。
熱も救急車の中で38.4℃ありました。からだがしびれてきたときは死ぬかと思ったね。
過労とストレスとの診断
仕事を2回ほど休み、数回病院に行き点滴を打ちました。
今日現在無事復活しました。
話は変わりますが、携帯を変えようかとN705iを狙ってますが、
どうやら再起動するなどのいろいろなソフト的なバグがあるようなので、まだ買い控えしてますw
アップデートでバグが修復されれば多少買おうかと思うけど、
そのころにはN705is的なやつが出てきてて駄目な部分が改善されてそうな予感w
とりあえず、
2年間携帯つかったら無料で電池パックもらえるサービスを申し込んだのでもうじきN902iの歴代3個目の電池パックが届くはずw
今使ってる電池パックもすでに2個目だけどもうじき1年たつかな。
やっぱり今の技術の電池寿命は1年くらいなんだろなぁ~
革新的な電池の技術が開発されないと、いろいろな電池使ってる商品が飛躍的に進化しなさそうだなぁ
 


 

 

玄人志向 HDDインターフェイス変換KIT/IDE変換/3.5インチ
SERIALATA-DAT

最近のマザボはIDEが1ポートしかないから、もしこのまま構成を変えるとIDEが足りなくなるw
この辺のやつ使って事前にSATAに変換させとくかなぁ~エアフローもよくなるだろうし。
でも光学ドライブつけたらブート可能なのかなこれ?

10 COMMENTS

mada

おいおい・・・
大丈夫ですか?
ムリ・ムダ・ムラなくいい仕事・・・
ご安全に!!
君たちは「これからの人」なので
体調には気をつけてください。
もっとも俺らは
「これまでの人」な訳だが・・・

返信する
いがファン教授

年数経つとペースが分かってくるから
大丈夫ですけど
入社当時は人一倍頑張るので
無理かかかります。
無理をせず お大事にしてください
食あたりでは無いですよね?
餃子とか

返信する
ハル

昔の出来事を思い出したぞ(汗) 大丈夫ね!?∑( ̄□ ̄;)
N705i調べたけど,ワンセグ録画機能がなかったので断念。。。今はP705iねらってるよー

返信する
緒方サイクル

>>madaさん
もうこれからの人じゃなくなったかもしれませんw
>>えぐっちゃん
まぢ恐ろしいねw
また遊びましょw
>>いがファン教授
無理させない環境があればいいのですが・・・
>>ばっぴー
まぢ体は大事ばい
>>ハルさん
昔の出来事・・・なんかそんなこともあったようなw
おれは相変わらずN705iをw

返信する
mada

この前、ふちのHDがクラッシュした後に
同じメーカーの俺のもお亡くなりに・・・
そして、えぐっちゃんが食中毒になり
緒方も・・・
連鎖反応に注意しよう・・・
恐るべき、機械科・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です