CrystalDiskMark

前回はCPUの処理能力を比較するためにスーパーπを使用しましたが、
今度はHDDのアクセス速度を比較するためにCrystalDiskMarkを使用します。
とりあえず、なぜか激遅のNAS(N3200)

nas

 
ん~体感では実感してたが、やっぱり遅いHDD3台でRAID5だから遅いの?
それともなんか設定で早くなるのかな?
ちなみに普通にHDDの速度も測ってみた

hdd

 
サーバー早いな~w SATAのRAID1だから?w
みなさんもHDDの速度が知りたかったら
CrystalDiskMark にアクセスして
ダウンロードから 実行ファイル [x86
Vista/2003/XP/2000/NT4 i18n]
 をダウンロードしてやってみてくださいw
測定が終わったら編集→コピーで簡単に数値をコピーできますw



ThinkPad X61s

50台限定、2GBメモリー、高性能200GB HDD搭載モデルが219870円→149940円
これは安い・・・激しくほしいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です