LUMIX DMC-FX500

現在現役で頑張ってくれてるLUMIX
FX-8
(2005/11/9購入)ですが、なんかレンズ内にゴミみたいなのが入ってる見たい。
ズームで撮影すると黒くシミがはいってしまう。
パナに問い合わせても現状確認後修理になるとのこと。
多額の修理代を払うよりなんか次のカメラにしてもいいかなぁ~と思って頭の片隅においているとパナから新しいデジカメが出るという情報をネットで発見w
LUMIX
DMC-FX500 ですw
いつのまにか型番も7→8→・・・→33→35→500ですかw
ずいぶん飛びましたねw
何と言ってもこいつのすごいところは
タッチパネル液晶を用いて動体追尾AF/AE機能を実現した「タッチ動体追尾AF/AE」を搭載し、液晶上で被写体を指定する
(タッチする)と、その被写体が動いてもカメラが自動で追尾し、ピントや露出を合わせ続け撮影することができる

ん~今後はほかのメーカーも同じようなのだしてこの機能が標準になるのかな?
FX-8とFX500の使用比較表(PDF) を作ってみたw
はっきり言って、進化がすごすぎて比較にならんw
発売は4/12かぁ~まだFX-8が普通に使えるから一応後継機の候補に挙げとこうw

撮りたいものにタッチすると自動でピントが追尾するデジカメ「LUMIX DMC-FX500」速攻レビュー

 


 

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35
プレシャスシルバー DMC-FX35-S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です