PC組み替え

2004年11月に組んで使い続けてきたPCがそろそろメインとして限界を迎えたため、
ファイル鯖として生まれ変わる+メインを新しくするということでパーツを買いました

P1040654 P1040657

マザボは省エネ志向でw
最近のマザボはすごいですねオンボードでUSBが8ポートw
その代わりプリンタポートとかシリアルがないけど

P1040660

ファイル鯖はできあがりw 静かになったw

P1040659

メイン機はOSが今日届かなかったので途中で放置w
あとはOSいれてRAID1組むだけかな
ソフトの以降がめんどくさい・・・絶対


今使ってる関数電卓fx-4800Pの後継機がいつの間にか発売されてたらしいw

8 COMMENTS

たいち

内蔵HDDとグラボとキャプチャーボード、サウンドカードを増設したいなぁと思ってるんだけど、なんていうか、やめたがいい?wwww

返信する
irivine

ってか4年近く使ってたってすげぇな。
それだけで尊敬するわ。
私なんて最長2年ぐらいだな。。。

返信する
techno

4年ですか・・・。
うちも同じぐらい使ってますが、そろそろやばいです。
HDDは故障済みだし。

返信する
緒方サイクル

>>たいち先輩
いろいろと出費がありそうですねw
それだけつければ電源も容量うpしなければ??
>>irvine
CPUとマザボだけ4年ねw
>>テクノくん
PCの耐用年数は4年らしい(法律上きいたところによると
>>ゲンパルス
4年はどうなんやろねぇ~
そんなにつかわんひとからすれば普通かな

返信する

irivine へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です