最近ネタがない

日記のネタがないといこともあるが、なによりネタとなる写真がないというのが事実かw
最近買ったものといってもプリンタのインクくらいか
あ、そうだPS3の購入を検討中
とくにやりたいゲームはないけど、メタルギア4をやってみたい気もする。
しかしメタルギアシリーズの何もやったことないやつがいきなり4やっておもしろいのだろうか・・・
そもそも操作できるのか・・・操作が難しそうだなぁ
スーファミを実家に送って娯楽ゲームがなくなったので何か買おうか検討中
PSPとかDSとかいろいろ候補あるけど、いまいち決定打にかける。
みなさん、アドバイスくださいw


 

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

3 COMMENTS

techno

4からやるのはお勧めできません。
1,2,3の完結編ですからね。
というか、たぶん1,2,3やらないと4は楽しめないかも・・・。
ふと考えた場合4だけやった場合、世界最強の兄弟喧嘩みたいな感じに捉えられるかも。
最初は、EASYからやれば、難易度はそうでもないかと。
ハード選択は、Blu-rayが必要か必要じゃないか、自分がやるゲームの種類でしょうね。
もし、”ゲーム”がやりたいなら、WiiよりもPS3、DSよりもPSPだと思います。

返信する
techno

と書いてしまいましたが、決して4からやっちゃだめ!ってわけではないので。
逆に2からやったら何が何だかわからないかもしれないし。
ん~、メタルギアはいいゲームなことは間違いないんですが・・・。
無駄に2回もすいません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です