2008年ゴールデンウイークの行動記録

DVDにしたら日記に載せたつもりでいて、よく見るとDVD完成としか日記に書いてなかったw
約1ヶ月前の出来事なのでやや曖昧だが、一応思い出してみたw
ちょっと長くなるけんw

2008/05/03

P1040526 sP1040531

ガンマのフォークのオイル漏れ確認・・・油が漏れていると連絡はあったが想像以上にひどかったw
あと自賠責が切れていたので更新
その後、白煙3KJとともにガンマをレストア

sP1040533

 
ついでに紫JOGも整備
CARGOが到着し黄帽までドライブ、そして恒例のオイル交換

sP1040553 sP1040547

そしてゲンパルスも到着し洗車w

sP1040558 sP1040560


 
2008/05/04
とりあえずガンマにLUMIXを搭載すべく、ナフコへ買い出し及び追加工

NEC_0001 NEC_0002

車載カメラの動画が見たい人は言ってくれw
そして例のごとく、ちょっとダムへw

P1040571 sP1040562

フォークは時間がないので応急処置(ぇw
まぁ大きな行動はこんな感じかな、あとはメダル落として学校言ってハッシーに会って
そんなところかw

3 COMMENTS

白煙3KJ

今日は寮のツレと広島県尾道市まで往復約250kmのツーリングへ出かけました。
トラブルもなく無事に帰れたので良しとしますw
もちろんJOGではなく、カタナで参戦したのは言うまでもありませんがw
いらないとは思いますが、その様子をFTPにあげときます。

返信する
ちよすけ

GWになにやってんすかw学生時代とやってることかわんねーなwGW帰らなかったから長い間九州帰ってない希ガス・・・
p.s.
週末お世話になります

返信する

ちよすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です