2008年お盆(後編)

8月12日
ゲンパルス白煙3KJ唐津へツーリングに行く予定だったが、白煙3KJが来れなくなったため中止に。
そこで千代助が緊急参戦w
さんざんどこに行くか議論した結果、夜須→お手水の滝 ということにw

P1000042

 
千代助弟のアルトワークスを追走w
じゃっかん道に迷いながらもなんとか夜須へw

P1000045

 
それから、お手水の滝に行くつもりが、四阿屋に到着w
お手水の滝の場所を確認すべく、ローソンで調べるw
そして標識を発見し何とか到着w

P1000048 P1000053 P1000057

そしてひとまず飯のために、大砲ラーメンへw
その後、高専に行って先生方や同期を発見w

 


8月13日
 
夜は高専の同窓会が久留米で
何件かはしごして、家に着いたのは2時過ぎ


 
8月14日
納骨堂


 
8月15日
再び納骨堂と酒飲み
深夜にいとこ長浜ラーメンを食い行くw


 
8月16日
昼の便で帰ろうと福岡空港に行くが、かなり激しい土砂降り
かなり視界が厳しいレベルw
飛ぶのか疑問だったが、そんなに遅れることもなく離陸く
しかし、積乱雲のなかを通過したらしく、過去最高に揺れたw
羽田に到着するも、一番離れた場所に飛行機が止まり、バスで到着ロビーに行くことにw
こんなことは初めてだw
そして、家に着くと糞暑い

P1000078

 
いやいや・・・36.5度て・・・
そして不在票がいっぱいw

P1000081

その後、DVD制作に取りかかる。


 
8月17日

緒方家バーベキュー

 
だいたいDVDが完成w あとは、みんなからの写真データの提供を待って追加するのみw
 

3 COMMENTS

ちよすけ

夏休みはおつかれっした。今日俺も帰りました、新幹線でwまぁ来週試験だしね~今回はかなり楽しんだ気がするばい!DVD期待しときます。また冬に会おう!

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です